青空の下でレッスン♪

コマンドチェックをしよう!!

 

今日は、お昼に、レオくん、ライナスくん、ルーシーちゃんが乗船する予定なのですが。。。

それまでは、7頭。。。

7頭って、平均乗船頭数なのですが、なんだか今日のHARBORは朝から賑やかだね〜

 

B46394F9-A6AB-4AA3-B781-4CD0EDD5ED2E

 

そんな中、ゴエモンさんは、端っこには行かず、キャプテンの足元で過ごせていました。

隣には、ジャーニーくんがいるけど、その距離で過ごせるっていいね〜!!

 

946EF9DA-76EA-475B-A2BC-976520C37DC5

  

 今日は、2チームに分かれて、レッスンをおこないたいとおもいます♪

 まずは、先行散歩チームが屋外レッスンへ!!

  

36D59A39-74D3-44EB-A0B7-3905CC4953AD

 

今日は、屋外でのコマンドチェックをしたいと思います。

屋外は、室内に比べて刺激がいっぱい。

その中で、いつものHARBORでのレッスンのようにしっかりできるかな!?

A749A436-C1D1-4589-BD1F-BB7BBEAF8D7F

 
まずは 、RくんのHEELのレッスンです。

屋外でも、落ち着いてコマンドに従えていました。

 

A749A436-C1D1-4589-BD1F-BB7BBEAF8D7F

 

ウィルソンくんは、コマンドの継続!!

ハンドラーが離れてもしっかり継続出来ていました。

 

A749A436-C1D1-4589-BD1F-BB7BBEAF8D7F

 

次は、2頭並んで、DOWNの継続。。。

A749A436-C1D1-4589-BD1F-BB7BBEAF8D7F

 

 ウィルソンくん。ちょっと悪い顔してるよ。

でも、2頭で継続。バッチリだね〜!! 

 

そして。後ろでは、 Lillyちゃん。ジンジャーちゃんが、待機!!

みんないいね〜!!

 

946EF9DA-76EA-475B-A2BC-976520C37DC5

 

 

ウィルソンくんは、Crew織田とHEELもしました。

アイコンタクトバッチリだね〜!!

 

 

191298DF-53CC-44F5-8696-52F76838814C

 

おまたせしました。

次は、ジンジャーちゃんの番ですよ。

 

191298DF-53CC-44F5-8696-52F76838814C

 

HEELからのHEELポジションでのSIT。

 

191298DF-53CC-44F5-8696-52F76838814C

 

そのまま、DOWN!!

いいね〜!!

  7AC19241-A8E2-4EE6-A817-3B6EBD5000F2

 

次は、Lillyちゃん。

SITの継続。

ちょっと他の音が気になってるみたいだけど。。。

SIT の継続出来ていました!!

 

A749A436-C1D1-4589-BD1F-BB7BBEAF8D7F
 

 

ウィルソンくんとRくん。見守ってくれてありがとう!!

 

A749A436-C1D1-4589-BD1F-BB7BBEAF8D7F

そして。今日は、屋外で、背中へのUPを行いました。

ジンジャーちゃん。いいね〜

 

A749A436-C1D1-4589-BD1F-BB7BBEAF8D7F

 

そして、そのまま、SIT!!

側から見たら、不思議な光景ですが。。。。笑

どんな場所でもいつも通り出来るって、素晴らしいですね!

946EF9DA-76EA-475B-A2BC-976520C37DC5

 

 さあ。Lilly ちゃんもUP出来るかな!?

 

946EF9DA-76EA-475B-A2BC-976520C37DC5

 

 

お!!

Crew 井田の神のようなハンドリング効果もあり。。。

屋外で、背中へのUP出来ました!!

Lilly ちゃん。いいね!!

 

946EF9DA-76EA-475B-A2BC-976520C37DC5

 

Rくん。みんな、頑張っていたね〜!!

 

B46394F9-A6AB-4AA3-B781-4CD0EDD5ED2E

 

その頃、Habor では、ほんわかチームがプチ個別レッスンを始めました!!

 

B46394F9-A6AB-4AA3-B781-4CD0EDD5ED2E

 

SITとDOWNのレッスン、とっても積極的に参加しているハッピーくんとジンジャーくん。

ゴエモンさんも、このメンバーなら、一緒に参加してみない!?

 

B46394F9-A6AB-4AA3-B781-4CD0EDD5ED2E 

 

 ちょっと無理やりだけど。。。

 3頭並んでDOWN!!

いいね〜!!

 

B46394F9-A6AB-4AA3-B781-4CD0EDD5ED2E

 

そして。ミニわんわんトレイン♬

出来ました!!

ジャーニーくん。そこは、憧れのRくんポジションだよ。

やったね〜!!

B46394F9-A6AB-4AA3-B781-4CD0EDD5ED2E

 

レッスンが終わり。。。

ゴエモンさんが気になるジャーニーくん。

 

B46394F9-A6AB-4AA3-B781-4CD0EDD5ED2E

 

ゴエモンさん。ちょっと嫌そうだったけど。。。

一緒にレッスンした事もあり、ジャーニーくんの事、受け入れてくれた!? 

 

B46394F9-A6AB-4AA3-B781-4CD0EDD5ED2E

 

その後、仲良く並んで寝ていました。ハッピーくんも一緒に休んだら!?

そこに。。。。

65A3BFAE-E30E-4807-9494-4883184C397D

 

今日から合宿のレオくん、ライナスくん、ルーシーちゃんが乗船しました!!

次は、みんなの散歩レッスンの番だよ〜

行っておいで!!

 

F73ADFD6-16A9-4D33-8CC5-1B1CEF5EDE61

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました