青空散歩&全員参加の集団レッスン!!

残りのチームでお散歩レッスン

IMG_5498

もちろんレオくん、ライナスくん、ルーシーちゃんも一緒にお散歩行くからね〜〜♬

リーシを順番に着けるから待っててね(・∀・)

 

IMG_5451

ジャーニーくんもお散歩が上手になってきましたね☆

 

IMG_5451

CREW織田は大好きなレオくん達と一緒にお散歩出来て嬉しそうです笑!!!

 

 

IMG_5451

ハッピーくんはゴエモンくんと一緒に歩きます!!お互いにペースを合わせて歩けるかな〜??

 

 

IMG_5470

信号待ちでDOWN!!!

段々と気温が上がってくるとDOWNの反応が悪くなる時があります!!

地面が熱くなっていることが原因な場合があるので、無理にDOWNをさせないであげてくださいね☆

 

 

IMG_5498

ジャーニーくん楽しそうだね〜〜!!!

今日はそこまで暑くないしね♬

 

IMG_5498

Beauty and Beasts・・・and Rabbit(*´艸`*)

 

 

IMG_5498

う「あらっ??この子はどこの子かしら??耳がちっちゃいわね!!」

ハ「・・・・僕、白ウサギじゃないよ・・・ハッピーだよ〜〜〜〜!!!!」

 

IMG_5498

芝生広場で順番に楽しいRUNタイム!!!

ジャーニーくんも走るの大好きだよね〜(・∀・)

 

 

 

IMG_5495

もうちょっと早く走ろうよ〜〜笑笑!!!歩くのと大して変わらない気が(´∀`*)ウフフ

 

IMG_5495

ゴエモンくんもこんなに楽しそう〜!!!

 

IMG_5495

目がキラッキラしてますね☆

色々な事を楽しめる様になるのも経験しないとね(・∀・)経験からでしか犬は学べませんから♬

 

IMG_5495

ハッピーくんは僕と一緒に飛んでますね〜〜☆

リーシは噛まないで遊ぼうよ笑!!!

 

 

IMG_5495

遊んだ後は休憩タイム!!!

ルーシーちゃん・・・ワイルドになっちゃったね(´∀`*)ウフフ

 

IMG_5495

ライナスくんは眠くなっちゃったのかな笑??

 

 

IMG_5495

レオくんも少し疲れたのかな??

 

IMG_5495

ジャーニーくんもこういう時にみんなと一緒に休める様になってきました!!

 

IMG_5485

Harborに戻ったら、今度はみんなで一緒に集団レッスンをしようね〜!!!!

SITはすぐ出来ました〜!!!みんな織田の方を見てますね♬

 

IMG_5470

今度はDOWNを練習しましょう!!

Rくんから順番にDOWNしていきます(・∀・)

 

IMG_5470

何となくみんな集まってきたかな??

ジャーニーくんも参加してます!!!

 

 

IMG_5470

・・・ウィルソンくん前を見て笑!!!

何でこのタイミングでこっちを見たのかな笑(*´艸`*)

 

IMG_5470

綺麗に並べてきてるじゃない!!!!その調子でみんな頑張って〜!!!!

 

 

IMG_5470

ライナスくんも参加しようよ〜!!!

 

IMG_5485

いったん解放してもう一度練習です!!!

 

IMG_5485

さっきより参加頭数が少ないと思うけど・・・(;´∀`)

 

IMG_5485

ウィルソンくん笑顔をありがとう笑!!でも前を見てね笑笑!!!

 

IMG_5485

ここまで揃って出来たね〜〜〜!!!

もう一度仕切り直したら、みんなで出来るんじゃない????

 

 

IMG_5498

おおおお〜〜〜〜みんな参加で出来たじゃ〜〜〜んんGOOD!!!!!

 

 

IMG_5498

上の写真ではジンジャーちゃんに寄っかかってるし笑(*´艸`*)

優しいクラスメイトで良かったねウィルソンくん!!!

みんなも良いところを見習って、寄っかかられても気にしない様な大きな器を目指そうね♬

 

 

IMG_5503

別にお尻の匂いを嗅ぐのが趣味でも、犬と同じ様な挨拶をしているわけでも、

お尻の妖精になったわけでもないですよ笑笑!!!!

 

IMG_5503

肛門腺チェックをしていたところです!!!

どうやらRくんちょと出てたみたい笑!!CREW押沢は肛門腺絞りなどのケアも出来るのでご相談くださいね(・∀・)

 

Dogship06

 

コメント

  1. 紙ヒコーキ より:

    きらきらの笑顔☆
    Harborで経験を重ね
    乗船毎、彼の色々な表情を引き出して頂き嬉しいです。
    ありがとうございます♪

  2. Crew IDA より:

    紙ヒコーキ様
    コメントありがとうございます!
    私たちも色々な表情を見ることが出来てとても嬉しいです(´∀`*)ウフフ
    これからもHarborで楽しく過ごせる様に努力してまいります!!

タイトルとURLをコピーしました