午前のセミナー🐶

授業参加【集団レッスン】

おはようございます!

今日はセミナーDAY⭐️

午前はいつもHarborで行っている集団レッスンを体験していただきます( ´ ▽ ` )ノ

 

🌀本日のメンバー🌀

IMG_4876

ウィルソンくん!

 

 

IMG_4884

クーちゃん!

 

 

IMG_4876

合宿組のハッピーくん!

 

IMG_4876

合宿組のルカくん!

 

IMG_4876

合宿組のチャーミーちゃん!

 

今日はこの5頭で頑張りましょう♬

 

 

IMG_4885

まずは自己紹介♫

話が盛り上がります!!笑

 

 

IMG_4906

Crew井田の話を真剣に聞いている3人・・・

えっ、3人?!笑

 

 

IMG_4906

それではレッスンスタートです!!

ウィルソンくんやる気満々エンジン全開💨💨笑

 

 

IMG_4906

まずは我が子でオビディエンスチェック⭐️

 

 

IMG_4901

クーちゃんはマットの上での参加♫

DOWNもスムーズにできましたね!!

 

 

IMG_4906

ウィルソンくんもお母さんの指示にばっちり従えています!!

 

 

IMG_4906

DOWNもいいですね〜✨

お母さんに集中しています!!

 

 

IMG_4906

それではハンドラーを変えてチャレンジしてみましょう♬

 

 

IMG_4906

クーちゃんママもウィルソンくんに指示を出せました✨

大きさが違うと、不思議な感覚ですよね!!笑

 

IMG_4906

ウィルソンくんママはクーちゃんと⭐️

IMG_4906

SIT→DOWN→SITはハンドラーが違ってもできましたね♬

 

 

IMG_4937

次はいよいよ集団レッスンを!!

ミニサイズの集団レッスンです♬

IMG_4937

DOWNの指示にも従えました✨

 

IMG_4937

ハッピーくんも参加で3頭で!!

 

IMG_4952

今日はCrew井田から指示の出し方についてレクチャーです!!

ここでもウィルソンくんがしっかり聞いてくれてる!!笑

 

 

IMG_4952

指示の出し方・伝わり方の見本としてルカくんも協力してくれました⭐️

 

IMG_4987

それでは全員で集団レッスンです!!

ウィルソンくんママ、とっても上手です✨

ウィル「ぼくのママ、かっこいいでしょ?」

 

 

IMG_4987

クーちゃんママもチャレンジです♬

 

IMG_4987

全員参加できました♬

5頭を一度に見ることができれば、我が子を見るのが楽に感じますよね✨笑

 

 

IMG_4987

Crew井田のお手本はとってもスムーズ!!

ここまでできるといいですね〜⭐️

 

 

IMG_4987

最後の課題!

わんわんトレイン〜🚃

 

IMG_4995

ウィルソンくんママ、早いです✨

 

 

IMG_4995

綺麗な横トレインの出来上がり💕

 

IMG_4995

クーちゃんママも・・・・

 

 

IMG_4995

横トレインが作れました✨

 

 

IMG_5002

集団レッスンは犬たちの協調性を育むのはもちろんですが、

コマンドのレベルチェックもできるんです✨

群れのリーダーになって、かっこいいご主人になりましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

授業参加「集団レッスン」参加ありがとうございます💕

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました