👻Halloween 大賞発表👻

たくさんのおばけ達🎃

HALLOEWEEN WEEK2019‼️

今年もたくさんのおばけたちが乗船してくれました♬

みなさま、たくさんの仮装ありがとうございます✨

仮装してくれたクラスメイト達をご紹介いたします!!

HALLOWEEN賞をもらえるのは誰だ⁉️

 

IMG_7626

陸翔くんはかっこいいネクタイをつけてきてくれました🎃

 

IMG_7626

クーちゃんはハロウィンらしいフリフリ衣装を👗

 

IMG_7626

イリスちゃんはカボチャのマント🎃💓

 

 

IMG_7603

食パンにもなってくれました♬

初めて見る仮装にCREWもびっくり‼️

しかもこれ、お母さんの手作りなんです🍞

 

 

IMG_7609

ショコラちゃんはピンクの服を🐰💓

 

 

IMG_7615

FBIになってHarborのパトロールもしてくれました🚔

 

 

IMG_7626

同じ仮装をしてくれる子もいました⭐️

大人気のミニオン✨

 

 

6a01b7c7bb9e63970b0240a4c03ae0200d

あんずくんはカボチャをつけたミニオン♬

とっても似合ってます⭐️

 

 

IMG_7608

マークくんもミニオン♬

それぞれの個性が出るミニオンでした🌟

 

 

IMG_7608

マークくんはカボチャにもなっちゃったね🎃✨

 

 

IMG_7606

ハチにも🐝🐝

1日に2つの仮装にもチャレンジしました♬

 

 

IMG_7608

ここにも大きなハチさんが🐝⚡️笑

ニコニコ笑うかわいいハチさんでした⭐️

 

6a01b7c7bb9e63970b0240a4c03ae0200d

オセ郎くんは松田優作にΣ(・□・;)

CREWみんな大爆笑😂

 

 

IMG_9491 2

泥棒スタイルもとっても似合いますね!!笑

オセ郎くんはみんなにも仮装グッズを貸してくれました♬

 

 

IMG_7603

豆太くんも泥棒スタイル!!

唐草模様と和犬はとっても似合います♬

そして何より、豆太くんが嫌がらないことに驚きました!!笑

 

IMG_9491 2

被り物は結構好きなのかな?笑

カボチャもお気に入り🎃

このはちゃんが貸してくれました♬

 

 

IMG_7606

またまた大変身!!

これは何の仮装だか、わかりますか?✨

 

IMG_7603

このはちゃんもカボチャに🎃⭐️

頑張ってくれました♬

 

IMG_7603

プーさんにもなってくれました🐻🍯

とっても似合います💓

 

IMG_7603

アンコくんはハロウィンのバンダナをつけてくれました👻

 

IMG_7603

ちまきちゃんはクッキーモンスターの被り物🍪

 

IMG_7603

ゴエさんはかっこいい蝶ネクタイをつけてくれました♬

 

 

IMG_7598

かっこいい帽子もかぶってくれましたよ⚓️

 

6a01b7c7bb9e63970b0240a4c03ae0200d

Lillyちゃんはデビル😈

悪いことなんかしないよね!ね?!笑

帽子はお母さんとお父さんが手作りしてくれました🎩

 

 

IMG_9479 2

羽だけでもとってもキュート⭐️

 

 

IMG_9122 2

でも、今回一番びっくりしたのは真っ白なドレス✨

とーっても似合ってました♬

 

 

IMG_7609

ヨーゼフくんもタキシード姿でビシッと‼️

 

 

IMG_9122 2

結婚式も挙げちゃいました💐

ぐいぐい肉食系Lillyちゃんと

草食系紳士のヨーゼフくん♬

いろんな感想があった結婚式でした💍笑

 

6a01b7c7bb9e63970b0240a4c03ae0200d

コタくんもマントを着てきてくれました🎃

たまによだれかけみたいになっちゃってたのは秘密にしておくね!笑

 

IMG_7608

ハッピーくんはピエロに♬

とっても似合ってたね!笑

 

IMG_7625

ジンジャーちゃんは振袖👘

和服もとっても似合います💓

 

IMG_7625

ジャーニーくんはお寿司屋さんになって乗船です!!

仮装すると注目を浴びるので、とっても楽しそうでしたね♬笑

 

6a01b7c7bb9e63970b0240a4c03ae0200d

魔女っ子ドレスもとっても似合います✨

(去年のドレスなのに、ちょっと服がちっちゃくなっていたのはなんでだろう?笑)

 

 

IMG_7625

ジャーニーくんは囚人に・・・・

実はお寿司やさんで悪さをして、捕まってしまったらしいんです💦

ストーリー性もバッチリでした!笑

 

 

IMG_7625

鬼級のかわいさ👹💓

ジンジャーちゃんはみんなのアイドルです♬

 

 

6a01b7c7bb9e63970b0240a4c03ae0200d

お猿さんの耳がフィットしているジャーニーくん、

なんでも似合うね〜🐵✨笑

 

IMG_7625

カメさんにも🐢!!笑

上から見ると亀が歩いているようにしか見えません!笑

 

 

IMG_7625

ジャーニーくんはサメ!

かっこよさが増しました♬

 


IMG_7625

去年も大好評だったお揃いジャージも!!笑

すぐにお尻が見えちゃうので、気をつけないとね!笑

 

 

IMG_7598

スタッフ犬もハロウィンを楽しみました♬

FIDOさんはかっこいいマントで仮装メンバーの統率をしてくれましたよ✨

 

IMG_7598

LABIもエルモになったり・・・

 

IMG_7598

デビルになったり、とーってもHarborを満喫していました!!笑

 

 

IMG_7598

HALLOWEEN WEEKは大盛り上がり‼️

 

 

IMG_9908

みんなとってもかわいい仮装をしてくれました♬

 

IMG_7598

仮装をして散歩に行けば・・・

 

IMG_7598

写真を取られることもたくさん⭐️

普段から目立つみんなは、さらに目立っていました♬

 

 

そして気になる、HALLOWEEN大賞は・・・

IMG_9610

ストーリー性もあり、毎回びっくりするような仮装をしてくれた、

ジンジャーニー姉弟に決定しました👑

 

 

IMG_7475

商品はマットです♬

お母さんもお父さんも喜んでくれました⭐️

お家で仲良く使ってね‼️

 

IMG_9908

CREWも仮装♬

テーマは『ディズニー』でした⭐️(たまたまですが笑)

来年もみんなのかわいい仮装を楽しみにしていますね✨

ご参加、ありがとうございます( ´ ▽ ` )

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました