「春だ、そうだ!ZOOM で会おう!!」レポート

初の船上 ZOOM party!!

お休みの日に、のべ約30頭の方に乗船いただきました。

ご参加ありがとうございます!

本来であれば、DOGSHIP BBQ の予定でしたが、今年はぐっと我慢。

Bbq1

ZOOM party に切り替えての開催となりましたが、みなさまの笑顔に出会え嬉しい時間でした。

ZOOM party の様子をレポートいたします。

【特別参加】
K9 Natural:Steve Collins
DOGSHIP west:奥谷

【最初の乾杯】
IMG_7731

【クイズ全問正解者】
なし

【クイズ高確率正解者】
★河村 ロッキーくん

【景品ゲット】
Crew 賞:河村ロッキーくん / 安達るなさん
K9 賞:村井ジンジャーさん・ジャーニーくん / 猪野ルートくん・アースくん
DOGSHIP ブービー賞:石川ウィルソンくん

IMG_7755

【クイズ出演のK9 Natural・Steve Collins】
SteveSteve

みんなでスティーブのものまね!
IMG_7755

 

【犬たち集合写真①】
乾杯後の12:10頃

スクリーンショット 2020-05-24 12.10.56

【犬たち集合写真②】
解散前の13:15頃

スクリーンショット 2020-05-24 12.10.56

今度は、直接お会いして!楽しい時間をご一緒したいと思いますし

また、引き続きZOOM での企画もプランしていいきたいと思っています。

 

新型コロナウィルス感染症の拡大を防ぐため、DOGSHIP では、Harbor内での感染予防策の徹底とともに、「3つの密(密閉空間・密集場所・密接場面)」を回避できる航海に努めています。事態が収束し、皆さまが自由に愛犬とのアクティビティを楽しめ、みなさまとご一緒できる日が1日も早く訪れることを願っています。皆様におかれましても、新型コロナウイルスだけではなく体調を崩しやすい時節柄、くれぐれもご自愛ください。

Dogship02

コメント

タイトルとURLをコピーしました