午後は楽しくみんなでハードルをJUMP💨

世界陸上に負けないぐらい熱いBlogを目指して笑

IMG_5898

解説は織田さんではなく井田がお送りします♪(´ε` )

ウィルソンくんは普通に歩いてますね笑笑!!

 

IMG_5898

そしてそのままバーをなぎ倒していきました笑笑!!

もうちょっとバーを意識しようよ〜(´∀`; )

 

IMG_5898

よっと!!

今度はしっかり跳べましたね!!綺麗に後ろ足も引っかからずに成功しました⭐️

 

IMG_5898

ウィルソンくんが跳んでいる間、Lionくんはブラッシングを二人掛かりで行ってました(´・Д・)」

次はLionくんの番・・・って、思ってたらお迎えが来ちゃった💦また今度練習しようね( ^ω^ )

 

IMG_5898

次はルークくんの番です!!

バーに対して、すこーし体が斜めになってるけど跳びにくくないのかな(´・Д・)」

 

IMG_5898

アンコくんとJUMPしながら交差!?

ていうか、バー落ちてるね笑笑!!

 

 

IMG_5937

最後は綺麗にJUMP💨

やっぱりバーに対してまっすぐ向いた方が跳びやすそうだよ♬

 

IMG_5937

Nowaくんはハードル上手だよね!!

 

IMG_5937

綺麗にバーを越えていきます✨

 

IMG_5937

まだまだ高さには余裕がありますね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5937

最後はハイタッチ!!跳ぶ体勢がとても綺麗なNowaくんです( ^ω^ )

 

IMG_5937

セドナの前にコタロウくんも跳んでおこう!!

って、そっち通らないで笑笑!!

 

IMG_5937

バーの高さを低くして、もう一度!!

そうそう!!そのまま行ってみよう( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5937

リズム良く跳べたね♪(´ε` )

 

 

IMG_5995

そこに京介くんが参戦!!!

 

IMG_5995

一緒に跳んだ〜〜〜!!!!

芸術点は高いですね♪(´ε` )

 

 

IMG_6017

最後は1人でJUMP💨良く出来ました〜!!

 

IMG_5995

ジンジャーちゃんは目薬を差してからね♪(´ε` )

 

IMG_5995

この高さは余裕だよね!!

 

IMG_5995

ジンジャーちゃん、向きがちょっとズレてる感じがするけど笑笑!?

 

 

IMG_6075

この高さもまだ余裕なジンジャーちゃんです( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5995

アンコくんも良いJUMPしてますね!!!

 

IMG_5995

超真顔だけど😂笑笑!!

 

IMG_5995

違うタイミングで撮った写真もやっぱり超真顔😂笑笑!!!

もっとリラックスして跳んでよ〜笑笑!!

 

IMG_6075

ジャーニーくんも格好良く跳べてます!!!

 

IMG_6075

黒くて、どっちが頭か一瞬写真だと分からないね(´∀`; )

 

IMG_6075

あれっ、ちょっとダサい跳び方になっちゃった笑笑!!

 

IMG_6075

いっちゅくんはアジリティがちょっと苦手なので、リーシは着いてますが

身体能力は高いのでこのぐらいの高さは余裕で跳んじゃいます♪(´ε` )

 

IMG_6075

やれば、このぐらいは余裕だよ!!的な顔かな笑笑!!

 

 

IMG_6017

最後はリーシを外して、JUMP💨

もっとアジリティを楽しめるようになれるといいなぁ♪(´ε` )

 

IMG_6075

トノくんはアジリティ大好きだよね♬

 

IMG_6075

この後、絶対ぶつかってるよね笑笑!!

 

IMG_5898

しっかり後ろ足で最後踏み切ってるのが分かります!!

 

IMG_5898

高さもまだ余裕ですね!!

まだ高くても大丈夫そう( ^ω^ )

 

IMG_6017

コタロウくんはセドナクルーズで綺麗に✨

受け入れはんバッチリだね♪(´ε` )

IMG_6017

しっかり乾かして、整えてもらおうね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_6017

茶色のバンダナも似合うね〜〜⭐️

最近少し大人になったからかな( ´ ▽ ` )ノお家でも穏やかに過ごしてね〜♬

 

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました