Halloween Harbor 2021 仮装大会結果発表

HAPPY HALLOWEEN ♬

 

今日は、Halloweenです!!

 

2週間にわたり開催したDOGSHIP Halloween仮装大会♬

たくさんの皆さまにご参加いただきました!!

ありがとうございます!!

IMG_3656

「トリック・オア・トリート」

と言って、乗船してくれた、お化けのみなさまには、

プチギフトを航海日誌にお入れしてお渡しいたしました!!

 

みんな。おうちでもらえたかな?

 

IMG_3678

もらなくデンタルガムが入っていた方は、そのままあげてしまうのではなく、

TAKE・DROPなどで愛犬とのコミニュケーションタイムにしてくださいね。

 

IMG_3662

最終日は、Crewも仮装してみんなと一緒にHalloweenを楽しみました!!

 

さて!ここからは、キキちゃんチャーミーにバトンタッチ!!

みんなの仮装をCrewと一緒にも守ってくれたチャーミーちゃんが、魔女っ子キキちゃんとして、結果発表をしてくれるそうです〜

 

IMG_3656

 

キキチャーミー:はーい。あたしがかわいいでしょ!?

きっと、あたしが一番かわいいと思うんだけど〜

2週間みんなも、いろいろ仮装して乗船してくれたから、紹介するね〜

 

あたし的には〜

 

IMG_3068

ラウエくんのトラさんとか〜

 

EF9C3206-BCC8-490C-8B91-1D57901BB873

宇宙くんのサリーとか〜

 

IMG_3656

銀次くんのトトロさんとか〜

 

IMG_3068

ウィルソンくんのピエロとか〜

 

IMG_3665

オセ郎くんのバッドマンとか〜

 

IMG_3068

ジンジャーちゃんとジャーニーくんの男前浴衣とか〜

可愛くて良かったんだけど〜

 

Crewのみんなで、相談した結果。。。

EF9C3206-BCC8-490C-8B91-1D57901BB873

Crew賞。5組が決まりました〜

 

 

まずは。。。

【母さんがよなべして作ってくれたで賞】

IMG_3656

水泳部のいっちゅくん!!

背中のかぼちゃは、お母さんの手作りでした!!

 

続いては。。。

【バラエティー賞】

IMG_3656

ちるぶぅくん!!

 

EF9C3206-BCC8-490C-8B91-1D57901BB873

仮装大会開催期間中、毎回衣装を変えて、最多の3パターンで乗船してくれました〜

どれも似合っていたよ〜

 

続いて・・・

【ハロウィンパーティー賞】

IMG_3068

フランチェスカちゃん&ルークくん

偶然にも同じ日にお揃いのハロウィンハットで乗船してくれた二人〜

フランちゃんのドレス姿、とっても可愛くて〜

ちょっと悪い感じの二人♥

ルークくんのマント姿も決まっていて

これから二人でハロウィンパーティーに行くのかな?

 

 

続いて・・・

【兄弟でズルいで賞】

IMG_3471

スパイダーガールーシーちゃん&囚人レオ・ライナスくん

最終日に滑り込み参加してくれた3頭!!

きっと、ルーちゃんが、レオくんとライナスくんを捕まえたんだよね?

 

 

ラストは。。。

【インスタ映え賞】

EF9C3206-BCC8-490C-8B91-1D57901BB873

プーさんツナちゃん&マヨくん

からの〜

 

EF9C3206-BCC8-490C-8B91-1D57901BB873

ツナマヨお化け〜

このコスチュームは、大・大・大反響!!

DOGSHIPのInstagramにて、コメントを多数頂きました!!

インスタ映えな仮装をありがとうございます。

 

そして、そして〜

栄えあるMVPの発表です!!

 

2021年、DOGSHIP Halloween仮装大会の最優秀賞は。。。

EF9C3206-BCC8-490C-8B91-1D57901BB873

大谷・ベンジャミンくんです!!

今年を象徴する仮装ですね!

なんと手作りとのこと!!

細かいところまでこだわっていて、とってもカッコよく着こなしていたベンジャミンくん。

どんな二刀流を目指すんだろう!?

Crew満場一致のMVPとなりました!!

 

おめでとうございます!!

 

 

IMG_3068

みんな、ママの愛情たっぷりの仮装だったわ〜

各賞に選ばれた子には、このかぼちゃをあげる〜♬

 

変装してくれたみなさんには「ご褒美」をお渡ししていますが

見事入賞した皆さまには、次回ご乗船の際に、別途プレゼントをお渡しおたします!

お楽しみに〜

 

今年のDOGSHIP Halloween仮装大会、たくさんの皆様のご参加、ありがとうございます。

来年も皆様のご参加、お待ちしております!!

 

みなさまの Happy な毎日を願って!!HAPPY HALLOWEEN~♬

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました