みんなでお散歩♬

その前に集団レッスン!!

IMG_7425

ハンドラーがみんなを呼んでますよ〜!!

ショコラちゃ〜〜ん、そっちじゃないよ笑笑!!

IMG_7425

OK〜!!

れもんちゃんも奥で参加してます( ^ω^ )

 

IMG_7425

次はDOWN!!

ポピーちゃん、その手は笑笑??

 

IMG_7425

宇宙くんもDOWN頑張って!!

 

IMG_7425

DOWNもみんなで揃いました♬

意外と時間もかかりませんでした⭐️

 

IMG_7425

ちゃんとみんなハンドラーに集中してます✨✨

 

IMG_7425

それではみんなでお散歩に行くよ〜〜♬

今日はあったかいですね♪(´ε` )

 

IMG_7478

ダックスチームはペースを合わせて歩けるかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7478

最近、日誌の評価がALL5なちるぶぅくん!!

お散歩もALL5にふさわしい歩き方でよろしくね✨

 

IMG_7478

チャーミーちゃんは、ハンドラーを意識してね!!キャプテンじゃなくて笑笑!!

 

IMG_7478

ポピーちゃんとコタロウくんは常に落ち着いて歩きましょう!!

 

IMG_7478

ポポくんと宇宙くんは勝手にマーキングしないようにね(´・Д・)」

 

IMG_7490

京介くんもペースを合わせて歩けてるかな( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_7490

今だ!!とばかりにショコラちゃんの匂いを嗅ぐれもんちゃんです笑笑!!

 

IMG_7492

さぁ、協調性を高めて歩きますよ〜!!

 

IMG_7492

自転車や走ってる人に吠えないように我慢ですよ!!

 

IMG_7478

公園に入っても興奮せずに歩けてます!!

 

IMG_7478

ちるぶぅくんも引っ張らずに歩けているかな( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_7503

階段もゆっくりね♪(´ε` )

IMG_7490

それぞれの位置が安定して、歩けてます!!

もうちょと近くても良さそうだけど笑笑!!

 

IMG_7490

ワンサイドでも仲良く歩いてます!!

ポポくんはちょっと後ろのポジションが落ち着くのかな( ^ω^ )

 

IMG_7478

よく見たら、ショコラちゃんリーシが後ろを通ってるよ笑笑!!

 

 

 

IMG_7452

ちるぶぅくん、真顔で歩いております笑笑!!

 

 

IMG_7475

今日はここで集合写真📷✨

 

 

 

IMG_7490

でも今日はこれだけじゃなくて、

 

 

IMG_7490

祝日限定のあの場所に行こう💨

 

 

IMG_7492

もうなんとなく分かりますよね♪(´ε` )

 

 

IMG_7477 2

人や自転車が通る、刺激が多い中で同じ方向を向いてSITです!!

 

IMG_7475

アビーロードの出来上がりです✨✨

みんなよく頑張りました〜⭐️

 

IMG_7492

信号待ちも静かに待とうね♬

 

IMG_7503
シーリハムチームも良い表情してます✨

 

IMG_7452

前にいるおばあちゃんのバッグがダックス柄なんだよね笑!!

 

IMG_7452

祝日なので人も多いです!!

そんな中でも、いつも通り歩こう💨

 

 

IMG_7503

宇宙くんも、もっとペースを合わせて歩けると良いですね♬

 

IMG_7492
ちょっと長い時間、待たせる時はDOWNが良いですね!!

誰を待ってるのかというと・・・、

 

IMG_7492

キャプテンたちでした!!

 

IMG_7503

おっと、ハンドラーが変わってます!!

 

IMG_7503

じゃあ僕たちも変わろうかな!!

Harborまであと少しだけど、それぞれのハンドラーに集中です!!!

 

ここからは4コマ漫画です😂笑笑!!

 

IMG_7505

二人して、勝手に前に突っ込んでいっちゃった💦

 


IMG_7505

自身満々で歩いてるけど・・・・・、ハンドラーは動いてないですよ!!

 


IMG_7505

僕は引っ張ってないよ笑笑!!

そんな顔されても笑わあ!!

 

 


IMG_7505
最初からリーシがこんな風に、緩んだ状態で歩けるようにね!!

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました