それぞれの取り組み

苦手なことはみんなバラバラ

 

IMG_0566

Crewのランチタイム。

宇宙くんのように、食事の時間やカフェでは静かに足元で待てると良いですね♬

でも・・・ちょっと見過ぎじゃない!?笑笑

 

IMG_0566

ショコラちゃんは膝の上で休憩( ^ω^ )

午前中のレッスンはどうだったかな??

 

 

IMG_0566

ポピーちゃんも、お昼寝ができるようになりましたね♬

 

 

IMG_825387BD674A-1

さぁ、午後のレッスンを始めます!!

まずは、ちるぶぅくんのランチレッスンです♪(´ε` )

ギャラリーがたくさんいますが、気にせず自分のやるべきことをこなしています✨

ちるぶぅくんより、ギャラリーのみんなの方が我慢する余裕がないかも!?笑笑

 

IMG_0566

では個別にレッスンしていきます!

すっかり合宿で仲良くなった、チャーミーちゃんとポピーちゃんから♬

 

IMG_0566

継続はまだまだですが、少しずつ待てるようになっています( ^ω^ )

 

 

IMG_0566

SITからのDOWNより、DOWNからのSITが得意なポピーちゃんです!

DOWNもぱっと反応できるように頑張ろう!!

 

IMG_0566

前後に並んでしばらく継続!!

ここから呼んでみます!!

 

IMG_0566

「COME!!」

 

 

IMG_0609

おお〜、ばっちり✨

チャーミーちゃんにぴったりくっつくポピーちゃん、可愛すぎます!😍

 

IMG_0609

コタロウくんは、満点ボーイのちるぶぅくんと!

 

 

IMG_0609

DOWNの反応はちるぶぅくんの方が早かったです!!

コタロウくんは可愛さで勝負しようとしてる!?

 

 

IMG_0609

顎をつけたまま継続しているコタロウくん!笑笑

素晴らしい✨

IMG_0609

RECALLはどうかな!?

ちるぶぅくん、はやい!!コタロウくん、見ている場合じゃないよ!笑笑

 

IMG_0609

満点ボーイ、休日の外出先でもRECALLがバッチリだったようですよ!

 

 

IMG_0656

コタロウくんは繰り返し何度か練習してできるように( ^ω^ )

やる気スイッチが入るまでの時間を、もう少し短くできるようにしたいね!

 

IMG_0656

FUNコマンドもやっていきましょう!

ROLLOVER、上手になりました⭐️

 

IMG_0656

コタロウくんはJUMP!!

動きのあるコマンドが大好きだね♪( ´▽`)

 

 

IMG_0661

3ダックスズは一緒にレッスンです♬

れもんちゃん、まだ緊張していますね( ^ω^ )??

 

 

IMG_0661

コマンドの反応はみんな良いです⭐️

そして、集中力もあります!

 

IMG_0661

今度はれもんちゃん、真ん中に入ってみる??

 

 

IMG_0661

少し時間がかかりましたが、れもんちゃんふたりの間に入ることができました⭐️

動かずにいてくれた、京介くんとショコラちゃんに感謝だね( ^ω^ )

 

IMG_0661

今度はFUNコマンド!

ふたりそろって・・・・

 

IMG_0661

ROLLOVER!!

 

 

IMG_0661

れもんちゃんは、ハイタッチ!!!!!

よくできました〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_0602

宇宙くんはデイリーケアが課題!

目の周りを綺麗に拭き取っていきます!

まだ完全に余裕ではありませんが、日に日に受け入れは良くなっています✨

 

 

IMG_0602

耳の毛は汚れが溜まりやすくなるので、バリカンで刈り取ります!

耳元で大きな音がするのはドキドキしますが、よく我慢できています!!

 

 

IMG_0653

口周りもさっぱりカットしましょう(^ ^)

体のケアは、かゆみ等のストレスを軽減するには必要なことです!

人目線のケアより、犬たちが心地良いと思えるケアを模索・提案していきましょう!

 

 

ここからは、セドナコレクショ〜ン♬

今日は全部で4頭、Crew押沢とセドナクルーズへ行ってきました( ^ω^ )

 

IMG_0645

まずは、京介くん!

 

 

IMG_825387BD674A-1

次はちるぶぅくん!!

「濡れても変わらないとか言わないでぶぅ」

 

 

IMG_0645

次はコタロウくん!!

気持ちよかったかな??

 

 

IMG_0653

最後はポポくん!!

恒例の泡乗せショット♪(´ε` )

 

 

IMG_6266F9AB864D-1

京介くんはふわふわに仕上がりました〜!!

 

 

IMG_0645

ちるぶぅくんは、ピンクがよく似合うね!!

 

 

 

IMG_0645

コタロウくんもふんわりヘアです( ^ω^ )

 

 

 

IMG_0659

ポポくんは白さが際立ったね!!

今日は朝は病院から始まったポポくん、お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

 

文化の日のご乗船ありがとうございます⚓️✨

今月はあと23日(火)が勤労感謝の日で国民の祝日となっております!

普段の平日はなかなか乗船が難しい方は、ぜひ祝日の開講日にご乗船下さい♬

Crew一同、お待ちしております!!

 

 

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました