今朝のHarbor⚓️

そんなものまで

皆さま、おはようございます!

スポーツが大好きなので、オリンピックが終わってしまいちょっと寂しい日々です笑!

今までの冬季オリンピックの中で一番メダル獲得数が多いのは凄いですよね( ´ ▽ ` )ノ

たくさんある競技の中でも、最後に銀メダルを獲得したカーリングは予選からドラマチックな展開で目が離せませんでした!!

 

今回もモグモグタイムが注目されてましたが、

1980年のカナダ男子カーリング選手権大会ではなんと宅配ピザを頼んで食べていた選手がいたそうです笑笑!!

モグモグタイムっていうか、普通のお食事タイムですね😂笑笑!!

ちなみに、休憩中に食べるものに関しては特に制限は設けられてないそうです( ^ω^ )

 

 

IMG_2565
ピピくん、おはよう!

あさんぽに行けて良かったね〜♬今日も1日お迎えが来るまでリラックスして過ごしてね( ^ω^ )

 

 

IMG_2565

ゴエモンくん、おはよう!

朝ごはんも完食!!排泄も終わって、あとはみんなとゆっくり過ごそうね♬集団レッスンにも参加出来るかな( ^ω^ )

 

 

IMG_2565

宇宙くん、おはよう!

今日もみんなと一緒にレッスン頑張ろう!!お散歩の練習もどんどんレベルを上げていきましょう⭐️

 

 

IMG_2589

サンタくん、おはよう!

お家での行動が少し変わってきているけど、噛むのは絶対NGですよ〜!!気を引き締めて練習していこう( ^ω^ )

 

 

IMG_2050 2

イリスちゃん、おはよう!

今日はカットをして綺麗にしてもらおう✨みんなとのレッスンも楽しんで出来るかな( ^ω^ )

 

 

IMG_2568

ちるぶぅくん、おはよう!

最近穏やかに過ごせてるちるぶぅくん( ´ ▽ ` )ノそのまま継続して過ごせるようにしていこう♬

 

IMG_2596

れもんちゃん、おはよう!

今日はいつもとちょっとメンバーが違うけど、仲良く過ごせるかな( ^ω^ )レッスンも一緒に頑張ろうね♬

 

 

IMG_2597

ポポくん、おはよう!

お家でのルールは守れているかな( ^ω^ )お散歩もチェックしていくよ〜!!ハンドラーに意識を向けて歩こう⭐️

 

IMG_1F9149E9EA60-1

コタロウくん、おはよう!

今日はガッツリ遊べる相手がいないかもしれないけど、そんな日も上手に過ごせるように頑張ろう( ^ω^ )

 

IMG_2599

たぬちゃん、おはよう!

レイリーくんとは仲良く過ごせてるかな( ^ω^ )今日もみんなと穏やかに過ごそうね♬

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました