集団レッスン+お散歩💨

今日は祝日なので

IMG_2600

はーい!!集団レッスン始めますよ〜!!

 

IMG_2600

イリスちゃんも自分から参加!!

れもんちゃんも、ちゃんと参加してます( ^ω^ )

 

IMG_2600

宇宙くんとサンタくんも輪に入ってSIT!!

この後、DOWNも揃いました♪(´ε` )

 

 

IMG_2612

ではみんなでお散歩に行きますよ〜!!

ポポくんと宇宙くんは仲良くね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2612

イリスちゃんは止まらずに歩けるかな( ^ω^ )

 

IMG_2612

ちょっと〜〜、そんなバラバラに歩かないでくださ〜い( `ω´)

後ろにはれもんちゃんとサンタくん♬

 

IMG_2636

そして、ゴエモンくんもいますよ〜✨

寝てないよね笑笑!?

 

IMG_2612

サンタくんも二人にペースを合わせて歩いてね♪(´ε` )

 

 

IMG_2612

なんちゅう顔してるの笑笑!!

 

 

IMG_2636

なんとか落ち着いてきたかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2612

みんなで一緒に移動しますよ〜〜⭐️

 

IMG_2612

久しぶりにハーネスで歩いているちるぶぅくん♬

首輪と変わらない感じで歩けてるね!!

 

IMG_2618

イリスちゃんも順調に進んでいます💨

 

IMG_2618

サンタくんとれもんちゃんも上手に歩けてますね〜♬

 

IMG_2618

仲良く勝手に匂いを嗅ぎにいかないでくださいね笑笑!!

 

IMG_2645

れもんちゃん、リーシも張ってないし上手だね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_2638

ゴエモンくんも少し歩いてみようね♬

 

 

IMG_2638
今日はここで集合写真📷✨

 

IMG_2618

たぬちゃん、もうちょっとハンドラーの近い所を歩いてほしいな♪(´ε` )

 

IMG_2618

祝日は車が通らなくなるこの道!!

 

 

IMG_2618

その先は・・・、

 

IMG_2638

アビーロードの横断歩道⭐️

 

IMG_2638

順番にSITしていって・・・、

 

IMG_2638

DOWNしてる子を、SITに戻して、

 

IMG_2638

なんとか完成〜✨✨

 

IMG_2618

縦に並んでるシーリハムズ♪(´ε` )

 

IMG_2618

宇宙くんとポポくんのチームに、イリスちゃんが参加!!

 

 

IMG_2626

三頭でお互いペースを合わせて歩けるかな( ^ω^ )

 

IMG_2626

HARBORに戻るまで、そのまま引っ張らずにいきましょう✨

 

IMG_2626

コタロウくんも落ち着いて歩けてるね!!

ピントが合ってない二人もバッチリ笑笑!!

 

IMG_2626

って、褒めた瞬間にダッシュしないで笑笑!!

 

 

IMG_2644

同じシーリハムでも、それぞれ個性がありますね✨✨

・・・似てる所もありますが笑笑!!

 

IMG_2626

はい、ダックスさんたちは気にせず前に進みますよ〜〜!!

 

IMG_2626

ポポくんは信号待ちをしっかりSITで待ててますね♪(´ε` )

 

IMG_2626

たぬちゃんとコタロウくん、ダックスたちに気を取られ過ぎです(´∀`; )

 

IMG_2626

最後はイリスちゃんが先頭で行くのかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2649

Crew松橋「さぁ、午後もみんな限界を超えていくよ〜〜!!」

 

なんていうカッコイイセリフが似合いそうなCrew松橋の写真でした笑笑!!

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました