本日はシニアデー🌿

今日の気分の香りは?

皆さま、おはようございます!

本日は2ヶ月ぶりの、シニアデーです!

ドッグハーブセラピストの、猪野先生が乗船し、ハーブを使ったケアや、リンパマッサージなどをしていただきます!

ハーブは様々な種類があり、

関節ケアに効果が期待されるもの

皮膚や被毛を元気にするもの

香りでリラックス効果をもたらすもの 

などがあります。

そんなたくさんの種類のハーブから、毎回犬たちに何のハーブが合うか香りを嗅いでもらって、お好みの香り・欲しい効果を調合しケアしてもらっています✨

犬たちにもそれぞれ香りの好みがあって、実は飼い主さまの好きな香りと一緒だったなんてことも♡

私たちCrewも、ハーブの香りに癒されながらお手伝いさせていただきます!

合宿中のヤングチームは、Crewができるだけシニア犬のケアに回れるよう、サポートよろしくお願いします!

ペロちゃん、おはよう!

今週も1週間よく頑張っているね!

今日はシニアデーなので、先輩たちの様子を見て学んでね♬

.

ヒメちゃん、おはよう!

明日土曜日が合宿最終日なので、今日はシニアのみなさんとレッスンを楽しもう✨

.

アルくん、おはよう!

今日はシニアデーだけど全員参加の集団レッスン(集い)の時間があります!

しっかり参加してね!!

.

ルイくん、おはよう!

今日で合宿10日目!今日はいつもと違う雰囲気だね!

素敵な先輩たちの振る舞いや、シニアならではの楽しみを、見て学んでいこう⭐️

.

くまじろうくん、みけちゃん、おはよう!

今日はシニアのみなさんのお楽しみデーです!

穏やかな楽しい時間を一緒に体感しましょう(๑>◡<๑)

.

チボーくん、おはよう!

シニアデー初参加!発散ももちろん良いけど、全身マッサージやハーブケアも最高だよ!

先輩たちにどんなふうに楽しむのか、聞いてみましょう( ^ω^ )

.

豆太くん、おはよう!

暑い日が続いているけど、体調は問題ないかな??

今日は見た目がよく似たくまじろうくんもいるので、パーソナルスペースの開放をお願いします!!

.

チャーミーちゃん、おはよう!

ウキウキで乗船、ありがとう!!

快活に動けるように、今日もじっくりたっぷりケアしてもらおう( ^ω^ )

.

トムさん、おはよう!

体温高めなポカポカ・トムさん♬猛暑を超えて元気に乗船ありがとう!

今日も猪野先生のゴッドハンドで全身をほぐし、癒してもらいましょう♪( ´▽`)

.

れもんちゃん、おはよう!

夏の運動不足は、解消できてきたかな??

今日は程よい刺激と、リラックスタイム、どちらも楽しんでね♬

.

イリスちゃん、おはよう!

今月は鍼灸にシニアデー、美しさにどんどん磨きがかかるね✨

先週17日に11歳のお誕生日を迎えたので、みんなにお祝いしてもらおう(*^ω^*)

.

ゴンちゃん、おはよう!

前回はヤングチームに混じってトンネルにも挑戦したゴンちゃん!

まだまだ若いけど、今日は体を甘やかしてリラックスしてね〜♪( ´▽`)

.

シュシュくん、おはよう!

お家では穏やかに過ごせていたかな??

今日は久しぶりのハーブやマッサージで、全身整えていってね✨

.

ゴエモンさん、おはよう!

毎週しっかり体幹を鍛えて、インナーマッスルがしっかりしているゴエさん✨

今日はほぐす方も楽しんでね(๑>◡<๑)

.

ちるぶぅくん、おはよう!

今日から3日間の合宿です!初日はシニアデー、猪野先生のサポートをよろしくね!!

.

この後、プリンちゃんが一時乗船します!

ハーブの香りの船内でお待ちしています🌿✨

本日も、安全第一で、のんびり出港いたします⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました